シンプルな色使いのものからキレイな配色のものまで

2015/09/26


いろんな色のステンドグラス。

色の使い分けで絵が描かれてたりしますが、そこから差し込む光もとてもカラフルです。

赤や青や黄色、さまざまな木漏れ日があります。

ステンドグラス
キレイな配色
シンプルな色使いのものからキレイな配色のものまで、たくさんあって見ていて楽しい気持ちになります。

ステンドグラス

ステンドグラス

ステンドグラス

ステンドグラスを使った照明も綺麗ですね。

素敵
キレイ

ステンドグラスというと教会など特別な場所にしかないイメージですが、ライトなどならお家にも置けますね。
寝る前にステンドグラスの照明を点けて過ごすのもなかなかよさそうです。